クリスマスプレゼントの部品が足りない

サンタさんからもらったプレゼントを一緒に息子と組み立てていると明らかに部品が足りない。


しかも、最後の最後の部分で今まで作ってたのが意味ないじゃ〜んってな状況になってる。



もうね、かあちゃんはサンタさんのプレゼントのはずなのに、息子の前で必死に電話しちゃいましたよ。



先週そちらで買った者なんですが、レシートは無いんです…。



小2でサンタを信じてる息子は、聞いてないふりして、サンタに文句を言ってた。部品を確認してから送ってこいよーって。




ごめんよ〜。かあちゃん、我慢できなかった。子どものおもちゃを組み立てたり、作ったりするのにイライラしちゃってる親は一定数いると思う。



幸い、新しい商品と交換する事になったんだけど。とほほだわ。


しかし、こういう時は当たりを引いたって思って過ごすのが吉だと旦那…



次は、もっとコツを掴みながら楽しく作れる時間になる…と思う事にした。