母乳育ちはオッパイフェチ

フェチって、何か最近あんまり使わなくなってきたけど。


次男にオッパイをやりながら、思い出しました。



結婚前にお付き合いしてきた方…そんなに人数いないけど。また、友達の彼氏や旦那さんに聞いてきた結果、かなりの高確率で当たります。


母乳育ちさんは、オッパイが大きいのに憧れます。ミルク育ちさんは、あまりオッパイに固執せず、脚やお尻が好きな人が多いのです。


母乳が溜まっているとオッパイがパンパンに大きくなるから母乳が沢山でるってイメージが小さい頃からついちゃってるんかな。美味しそうってね。



これは、私の統計上かなりの確率で当たるんだよ。



まー、何の役にも立たないネタでしたが、気になる彼が母乳育ちなら美乳になれるように気合いを入れて、そうでなければ脚が綺麗に見える努力をしてみる的な?

いや、お酒の席でのネタ的な?




うちの息子2人…母乳育ちなのでパイパイ星人2人を育てたなーって思いながら今日もパイパイをあげた1日なのでした。