【祝アクセス】他人のプチ不幸は蜜の味

ブログ開始2日目にアクセス5件っいただきました!!やっほーい。本当踊り出したい気分です。

アクセスしていただき、ありがとうございます。なんと、なんと嬉しいことなのでしょうか。有り難や〜。

本日クリスマスイブということです、サンタさんからのプレゼントですね。


さて、今日は皆さんにこれまでの失敗体験を色々書いて参考にしてもらおうと思ったんだけど…。他人のプチ不幸なら蜜の味なんだけど結構な不幸って笑えなくない?


親がアル中とか、家を建ててる途中に工務店が潰れるとか…とかとかを書き始めたけど、あ自分にとってヘビーな出来事に凹んだ気持ちになっちゃう事なんだなーって思ってアップするのを躊躇してます。

幸運を引き込むブログとしてスタートしているからには、アゲアゲでいきたい。


また良い形で笑いながら読んでもらえるものになったらアップしまーす。それまでは、大切に温めておこうと思います。今後に乞うご期待ということで。


ちなみに、昨日は知人のクラブイベントに久々に出かけて行ってきやした。ファンクという男っぽいジャンルの音楽で20年前くらいによく聞いた音楽。

 暗闇で「お姉さんお姉さん、こういうイベントにはよく来るの?…僕は今日サンタさんが沢山いるって聞いて来てみたんだけど、ここには全然いないね。おかしいな。」とお兄さん。 

「お兄さん…それ…たぶんもういっこ上の階でやっているイベントですよ。サンタのコスプレしたお姉さん沢山いるみたい。」


爆笑


はい、こういう類がプチ不幸なのかな。笑える。めっちゃ笑える。お兄さんごめん。

お兄さんに幸あれ!!


アラフォーの私…ますます人のプチ不幸は蜜の味になってきてる。